起業情報>高額商品3倍売れる!物販競争に打ち勝つ呼び水販売法!

他店にも似たような製品が
同価格帯で販売されている場合、
なかなかお客さんを呼び込む事は難しい場合があります。
こういう場合、その製品に対する利潤をを敢えて捨てて、
呼び水商品として位置づける方法があります。

つまり、商品に段階背を持たせて、
顧客呼び込みための商品にしてしまうということです。
完全な薄利、或いは利益なしまでも覚悟して、
プラスケアサポートで、まず、同一商品に対して優位に立ちます。これは、顧客獲得のみを目的にした商品です。

顧客になったら、商品発送と同時に、
他商品のカタログを同封します。これが目的です!
とくにネット販売では、安心感が一番ですから、
最初の商品は価格でひきつけておいて、
二段階目は利潤の対象となる商品を掲載したカタログを入れて、
見てもらうようにします。
お客さんは、一度買った安心感があるし、
新規(呼び込み)商品で価格にも割安感をもっているので、
二段階目の製品も製品の割りに安く設定されているに違いない
という感覚をもつようになります。

こうやって、
新規商品⇒二段階目商品⇒高額製品と
段階的に販売計画を立てることもできます。
その割合は段階ごとに、減ってゆきますが、
新規10件ならば、二段階商品は3件、
高額商品は1件とある程度の割合が決まってくるものです。
この割合の減少がなだらかになるほど成功しますが、
率が低くても商品種類を増やせば、
この問題も利潤という観点で解消でき、成功します。
こういった形でつくられる呼び込み商品というものも
考えの範疇にいれておかれたらと思います!

起業情報

トップページ
未経験者が続々成功する独立開業の世界!
何故独立開業するのか!
脱サラから開業へ!成功と失敗の動機パターン!(後編)
脱サラから開業へ!成功と失敗の動機パターン!(前編)
全ての成功者に共通する事業者の心得とは?
起業資金がない!貰っちゃおう!融資の受け方!
開業費用!最大200万円!を取り戻す方法!
45歳以上の起業者には500万円の助成金が!
個人起業と会社設立!節税になるのは?
会社設立までにするべきことは?
会社設立の費用はどれくらい?
収入印紙を4万円節約する方法!
「電子定款」を自分で作る方はあるか?
信頼ある代行業者の見分け方!
法人よりも個人事業はこんなに有利!
女性専用!750万円!国の無担保・無保証人の融資制度!
絶対に損をしない販売計画書の組み方!
絶対に失敗しない!店舗デザインとイメージを創る!
プロが教える!完全な間違い!店舗構造!
始める前から判る!プロが教える「物販」の成功と失敗!(中編)
始める前から判る!プロが教える「物販」の成功と失敗!(前編)
始める前から判る!プロが教える「物販」の成功と失敗!(後編)
高額商品3倍売れる!物販競争に打ち勝つ呼び水販売法!
プロが暴露!本当の仕入れ開拓の秘密!(前編)
プロが暴露!本当の仕入れ開拓の秘密!(後編)
暴露!商品の売れ方でわかる!販売対策!(前編)
暴露!商品の売れ方でわかる!販売対策!(後編)
超秘訣!売上げ上昇!ネット販売はリピーターが全て!
客単価を3倍にUP!の裏技とは?
絶対に売れ残る在庫を作らない!正当な奥義を公開!
正当奥義!10倍儲かる!ネットショップ成功の最大ポイント!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system